音楽923 Mr. Children/knit/tuki.
1.『リブート』主題歌:Mr.Children「Again」
出演」鈴木亮平(儀堂 歩)松山ケンイチ(早瀬 陸)戸田恵梨香(幸後 一香) 伊藤英明(真北 正親)
2.『冬のなんかさ、春のなんかNE』主題歌:knit「Homecomings』
出演:杉咲 花(⼟⽥⽂菜) 成⽥ 凌(佐伯ゆきお) 岡⼭天⾳(早瀬小太郎) ⽔沢林太郎 内堀太郎(山田 線)栁 俊太郎(小林二胡)
3.『夫で間違いありません』主題歌:tuki.「コトノハ」
出演:松下奈緒(朝比聖)宮沢氷魚(天童弥生z)桜井ユキ(葛原紗春)安田 顕(朝比一樹)
『リブート』
1人目の主人公・早瀬陸(はやせ・りく)は、妻、息子、母親と4人でハヤセ洋菓子店を営む穏やかでお人好しなパティシエ。しかし2年半前に妻の夏海が失踪。その妻の「遺体が見つかった」と早瀬の前に刑事が現れたところから物語が動き始める。悲しみにふける間もなく、早瀬は身に覚えのない証拠で妻殺しの犯人として仕立て上げられ逮捕されることに——。その早瀬の店に現れるもう1人の主人公・警視庁捜査一課の刑事・儀堂歩(ぎどう・あゆみ)は、裏社会組織とも繋がっている悪徳刑事。犯人逮捕のためには、違法な捜査も厭わない。でっちあげの証拠も固められ有罪がほぼ確定している中で、早瀬は大きな決意をする。それは妻を殺害した犯人を自らの手で見つけ出し、自身の潔白を証明すること。そのために愛する家族と過去を捨て、儀堂の顔に変わる=“リブート(再起動)”を決意する。主演の鈴木は、かつてないほど極限状態に追い込まれた主人公・早瀬を演じることになる。そして、早瀬のもとに突如現れる公認会計士・幸後一香(こうご・いちか)を演じるのは戸田恵梨香。早瀬に手を貸して顔を変える手伝いもするのだが、その真意は読み取れない。早瀬にとって、はたして味方なのか、敵なのか——。
『冬のなんかさ、春のなんかNE』
まっすぐ”好き”と言えたのはいつまで絵だろう?
自分の好きと相手の好きは違う気がする、失いたくないから好きな人とは付き合わない。
寂しさとか優しさとか決めつけなさと、手に入れることで失うものとか、離れることで気づけることとか・・・曖昧で正解のない”恋愛”というもの。冬と春の間を行き来するように、迷って、悩んで、”好き”が煮詰まっていくー。間違いないからも真剣に生きる主人公・土田文菜をめぐる普段着の恋の物語。
『夫で間違いありません』
本作の主人公・朝比聖子のもとから、ある日突然、夫が姿を消した。
二人の子どもと義母の面倒を見ながら“あさひおでん”を切り盛りし、
行方不明になった夫を探す聖子だったが、
一カ月後、警察に呼ばれて告げられたのは「夫が川で事故死した」という事実。
遺体の所持品と、ある身体的な特徴から、
「夫に間違いありません」と認めたものの、
その一年後、亡くなったはずの夫が目の前に現れる。
確認したあの遺体は誰だったのか?
夫が行方不明だった理由は?
そして、受け取ってしまった保険金の行方は?







